スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日!!!

2016年6月9日

お休みをもらったので久しぶりに出かけてきました。

珍しく出かけたものでやたらと疲れましたがとても充実しました。

友達と焼き肉にいったり、先輩達とカラオケに行ったり

ボーリング、あと都内にお買い物に行きました。

都内には、車で行ったんですがやっぱり運転は楽しいです。

だが難点がありましたよ。、、、、、、、   駐車場がないそして高い。

いやー流石、都内は今度から電車で行こうと思います。(笑)

あっちなみに電車に乗れないので乗れるようにしようと思います。

担当者:いしつか