スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のできごと

2016年5月28日

こんにちは!!

きょうはアイドルタイムを有効につかってピットの掃除やタイヤの整理をやりました

一枚目の写真は松下さんが一生懸命ピットの掃除をしている所をパシャリいただきました(^o^)

最近床が汚くなっていたのでブラシを使ってピカピカにさせていただきました!!

(松下さんが)

二枚目の写真は志和さんが二階のタイヤを整理している所をパシャリいただきました!

本人もこの量はとても時間がかかるといっていました(+_+)

けど、見てくださいこのグッドポーズ!!!

志和さんなら速攻終わりそうなきがしますヽ(^o^)丿

三枚目はお客様から頂いたお菓子です。

旅行に行った時のおみやげらしいです!!とてもおいしそうなおかし(^◇^)

はやくたべたい…

担当者:いとう