スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

足回り!!

2016年2月20日

こんにちは!!

また寒くなって来ましたね。。。

そんな時でもタイヤ館阿見店は

活気に溢れています(^O^)

是非阿見店の活気を見に来てください!!

今日は足回りのお客様が多かったので

どんな感じで作業しているのか

写真を撮っときました!!

1枚目がアライメントの写真になります。

アライメントとは足回りの調整になります。

ご存知でしょうか?

これがずれていると、タイヤの減り方が

変な減り方になったり、ハンドルが

真直ぐでも曲がってしまったりしちゃうんです。

みなさんも一度是非測定してみて下さい。

2,3枚目の画像は、車高調整サスペンションキットの

取り付け前の画像になります。

その名の通り車高を調整できるキットになります。

取り付け完了の画像など詳細は技術日記の

方で載せるみたいなのでお楽しみに~☆

担当者:志和