スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バレンタインデー☆

2016年2月14日

こんにちは!!サトウです!!!

先日スノーボードにいってきました!!!天気も良くて最高でした!!!

もっとうまく滑れるようになりたいですね~(^^)/

ついつい駐車場ではタイヤに目がいっちゃいました(笑)

そういえば…今日はバレンタイン☆

愛車にもご褒美をあげたいですよね!!

さっそく今日はプレミアムオイル「モチュール」の作業が入りました!!!

最高峰のエンジンオイルでエンジンの性能をフルに引き出すことができます

きっと愛車も大喜び間違いなしです!!!

粘度設定も豊富なので、乗り方に合わせて選ぶこともできますよ(^^)/

大切な愛車のメンテナンスは、ぜひタイヤ館阿見で!!!

担当者:サトウ