スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐクリスマスです。

2015年12月15日

早いもので今年も一カ月をきりました。

私、今野にとって激動の2015年でございました。

それはさておき。。

先日タクヤ君がヨコハマの赤レンガの画像をアップしていましたね♪

そんな訳で今野も12月っぽい画像を。。。

先日、出先で見かけたクリスマスツリー☆

コレ、ペットボトルで出来てるんです☆キレイでしょ?

パッと見、わからないですよね。

それから、あとの二つは千葉にあるドイツ村のイルミネーションです!

画像では迫力が分からないのが残念です・・・

木更津のアウトレットから近いので、お近くに行かれた際は是非足をのばしてみては?

こんのでした。(^^)v