スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉が付くと・・・

2015年3月24日

みなさん!こんにちは!!

昨日のニュースで、東京の桜の開花が宣言されたと言っていました。

この辺りもそろそろですよね。ヽ(^。^)ノ

さて話は変わりますが、杉花粉は今がピークで、大変な思いをしている人も沢山いますよね。

車のフロントガラスに付着した花粉は、時間が経つと固まって取れにくくなります。

ワイパーが劣化していると、視界が悪くなり大変危険です!!(-_-;)

そんな時はタイヤ館!!

ワイパーの点検、車内の空気をきれいにするエアコンフィルターの点検、

喜んで点検しちゃいますよ!!

お気軽にご来店ください。

お待ちしております!!m(__)m

担当者:飯島