スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆でお出かけ・第2弾

2015年2月26日

皆さんこんにちは!隅内です。

先日の日記でキム兄が旅行の様子を紹介していましたが、私も行ってまいりました!!

阿見店からはわたくし隅内と飯島・大久保スタッフが、土浦店からは大久保店長と酒井(真)スタッフが、うしく上柏田店からは宮永・鈴木スタッフが参加!!一泊二日、大所帯での旅行となりました!

そして行ってきたのは北海道!!

初日は苫小牧の漁港で昼食。『マルトマ食堂』様で特産品のホッキ貝をふんだんに使った料理を満喫。

昼食後は登別へ向かい、何とスノーモービルを楽しんできました!これがメッチャクチャ楽しいのなんの。初めは運転に慣れるまでみなギクシャクしていたのですが、慣れる頃には全長800mの中級コースを何週も出来るくらいに上達。そしてみんな満面の笑顔!!皆からは「また次もやりた~い!」の声が上がっていました。

今回利用させて頂いた『登別オフロードパーク』様、楽しい思い出をありがとうございました!!

夜は登別市内の『ホテルまほろば』様に宿泊。登別温泉と美味しい食事を堪能しました。

2日目は札幌に移動して『さっぽろテレビ塔』見物。その足でジンギスカン専門店の『松尾ジンギスカン・南1条店』様へ移動し昼食。おいしいジンギスカンを頂いてきました!!

そして最後の目的地、定山渓温泉へ。温泉につかり、皆で体をゆっくり癒して今回の旅行の全行程は終了。楽しくもくつろげる、大満足な2日間でした!

スノーモービル、次も絶対チャレンジするぞ!!

担当者:隅内