スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

模様替え!!

2015年2月21日

皆さんこんにちは!!

今日は、タイヤ館阿見店のちょっとした一コマを紹介しちゃいます。

今展示する為のタイヤを、佐藤スタッフが明るく元気にラッピングしています。

こちらは、殿岡スタッフが慣れた手つきですばやくラッピングしています。

この作業は、タイヤを常に良い状態で保つためには、大切な作業なんですよ!!

皆さんが装着するタイヤですから、全員心を込めて大切に取り扱っています。

是非一度、見に来てください。コーヒーやお茶を準備してお待ちしております。

話は変わりますが、先日群馬県の片品方面へスキーに行って来ました。

あいにく大雪で、朝から2時頃まで駐車場に車を止めておいたら、

こんなに屋根に雪が積もっていました。肝心のスキーですが、

強烈な風雪で前が見えず、大変な思いをしました。でも!!

帰りに老神温泉の露天風呂で、雪を見ながらゆっくり入れてリラックスできました。

次行く時は、晴れないかな~!!!

担当者:飯島