スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【要注意!!】1/30(金)は降雪の可能性あり?!

2015年1月28日

皆さん、こんにちは!隅内です。寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

ところで!天気予報はご覧になりましたか?

今この日記を書いている時点(1/28、13:25)の情報では、今週金曜日の30日に雪が降る可能性が大!だそうです。

あくまでも予報なので、それがすべてではありませんが、こうなると思いだされるのが去年の2月8日・・・。

そう!あの大雪です!!別に脅かすわけではないのですが、茨城県県南は特に1・2月の降雪が多いのが近年の特徴です。

もしも!「まだスタッドレスタイヤの準備がまだ・・・(>_<)」「チェーンも備えないとまずいかも・・・」という方はご安心ください!私たちができるだけ安心に冬を過ごしていただけるようサポートしますよ!!

ただいま『在庫処分市』を開催中ですので、お車の冬の準備はぜひ私たちにお任せください!!お電話のお問い合わせもお気軽にどうぞ!!

担当者:隅内