スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました!!

2015年10月16日

こんにちは~とのおかです(^O^)

先日行われたつくばのラーメンフェスに行ってきました(^O^)/

茨城のお店はもちろん、各県からも出店しており食べ比べができとても大勢の人

が来ていました!!

自分はせっかくなので茨城県ではなく東京のお店と奈良のお店を食べてきました!

あっさりとこってりでしたがとても美味しく一回は本当の店舗で食べてみたくなりました(^_^)

たくさんの人が来ており駐車場もまんぱんでちらっとタイヤを見てみるとスタッドレスに換えて

いる方もちらほら見受けられました!

新品時は慣らし走行が必要なので早めの装着が必要ですね!!