スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員研修in香港・マカオ!!

2015年9月14日

皆さんこんにちは!隅内です。

先日の日記で加藤工場長からもあった通り、今回は社員研修の模様をお届け!

初日は香港の名所、『嗇色園黄大仙廟』という道教寺院へお参りに行きました。

当日は地元の方々に、我々観光客も合わせた大勢の参拝者で大変なにぎわい。

皆さんが熱心にお祈りをしている中、私はスタッフ全員の道中の無事を祈りました。

そんな中、飯野店長が熱心に赤い糸を巻いていますが・・・?

なんでもここには縁結びの神様が祭られており、その神像に願い事をしながら赤い糸を巻くと、縁結びのご利益があるそうなんです。シングルのスタッフ(私も含めて)は皆熱心にお祈りしていましたよ!!ぜひいいご縁がありますように・・・(切実)

担当者:隅内