スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シーズンは終わってしまいましたが

2023年9月7日

こんにちは!

稲敷郡阿見町タイヤ館阿見店の加藤です。

 

先日、シーズンは終わってしまいましたが、大洗海水浴場へ行ってきました。

久しぶりに来たのですが、今日は台風の影響なのか波は大荒れです。

 

 

今日はサーフィンの大会が開催されているようで、

多くのサーファーの方たちが技を競い合っていました。

 

 

時間は午後1時過ぎ、おなかもすいてきたのでそろそろ行ってみましょうか。

 

大洗に来たらおさかな市場で、やっぱりお寿司でしょう。

来ました!

 

 

好きなものだけ注文してみました。

ちょっと贅沢なお食事でした。

 

 

秋はドライブシーズンですね。

愛車の点検、メンテナンスは当店にぜひお任せください!

 

担当者:加藤