スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なつやすみ パート1

2015年9月2日

こんのです!

前回WEB日記で宮城へ帰省する為、うしく上柏田店へチッソ点検に行ったことを

書きましたが、今回は宮城に行った事をかきますね(^_-)

8月のお盆明けに夏休みをいただきまして宮城へお墓参りに行ってきました。

経費節約の為、行き帰り共に下道での長旅です(^_^;)

一泊目は叔父の家に泊まりました。一つ目の画像は叔父の家から見た蔵王山です。

雲がかかっていますが、とてもいい天気でした!

2日目は仙台のホテルへ泊まりました。宮城と言えば『ずんだ』ですね~♪

こんのは、ずんだ大好きです!!!宮城へ行くと必ず飲むんです!『ずんだシェイク』

コレ、めっちゃ美味いんですよ!飲んでみたいと思いませんか?実は同じ物が関東でも

飲める場所があります!パサール羽生です。埼玉の羽生PA(下)です。

羽生には親戚がいるので、時々行くのですが、ずんだシェイクは、はずせません(^_^;)

花よりだんご派のこんのです(*^_^*)

お近くまで行ったら是非飲んでみてくださいね!

そして最後の画像は青葉城から見た仙台市内です。本当に天気も良く、空もキレイで

サイコ-でした♪

次回は3日目の帰省編をお伝えしますね。

 

       ~つづく~

(こんの)