スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ現役です。

2023年7月7日

こんにちは!

稲敷郡阿見町タイヤ館阿見店の加藤です。

 

規制緩和で成田空港はだんだんと活気が戻ってきている感じがします。

離陸待ちの飛行機が渋滞する場面も見られるようになってきました。

 

貨物機も今日は多く見ることができました。

 

最初はキャセイパシフィック航空の747貨物機です。

 

次に大韓航空の貨物機です。こちらも747。

 

いつも見ていたポーラーの貨物機。

こちらも747。

 

謎の白塗りの747貨物機も滑走路に向かっていきました。

 

旅客機ではもう見ることができなくなってしまったボーイング747型機ですが、

貨物機ではまだまだ現役で活躍しているみたいですね。

 

 

只今、タイヤ館阿見店では夏に向けてのタイヤフェアーを開催中です。

お出かけ前の愛車の準備は当店にぜひお任せください!

 

 

担当者:加藤