スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

癒されました

2023年6月13日

皆様こんにちは!

 

稲敷郡阿見町 タイヤ館阿見店の 大谷です!

 

最近ジメジメして蒸し暑い日が続きますね!

 

先日お休みの日に猫ちゃんのシャンプーをしてきました!

気まぐれな性格のせいかなかなか体を拭かせてもらえず後片付けが大変でした笑

ペット用の乾燥機が欲しくなった大谷でした!

 

でも乾いた後はいつもより毛並みがふわふわで無心で触っていたら1日が終わってました笑

とても癒された休日でした^_^

 

 

これからさらに暑くなってくるとお車にも負担がかかる時期になってきます!

お車の点検、メンテナンス是非タイヤ館阿見店にお任せください!

ご来店お待ちしております!

 

タイヤ館阿見

 

TEL:029-887-1825

担当者:大谷