スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

邪魔にならないドラレコ

2023年6月7日

コムテックHP

ドラレコは今や必需品ですが、どうしてもフロントガラスにつけるのは嫌という方に

こちらが大人気です!

純正のミラーにつけるだけなので、視界のさまたげにもなりにくいんです。

是非ご相談・お見積りにご来店ください。

お取り付けは、お時間をいただきますので、代車もお貸ししております。

 

先日のお休みに、つくばみらい市の神社にいってきました。

板橋不動尊です。

私が子供のころ、初詣と言えば必ず毎年ここだったんです。

今回、本当に久しぶりに行ってみました。

子供のころは、すごく広い神社というイメージだったのですが、大人になると見え方も

違います。

古いのに、すごくきれいにされてると思いました。

これから梅雨ですが、雨に負けずドライブしたいと思います。(^^♪

担当者:今野