スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日こそは・・・!!

2015年8月17日

みなさん、こんにちは!!

先月、筑波山登山をした帰りに行こうと思っていた立ち寄り湯、

しかし、その日はあいにくの定休日・・・

その後からどうしても頭から離れず、先日行って来ました。

旧八郷町(現石岡市)にあるのですが、昔は峠を越えて行っていたのですが、

今は立派なトンネルが開通し、楽に早く行けるようになりました。

お風呂も、露天風呂や寝湯、サウナ・・・とお風呂三昧の一日を過ごしました。

楽しい~!!

近くにはフラワーパークや東筑波ユートピア等のレジャー施設もあり、

お友達やご家族でも楽しめますよ。

今度はどこに行こうかな~・・・

担当者:いいじま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません