スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み♪♪

2015年8月7日

こんにちは~とのおかです(^_^)

先日夏休みでちょっとしたお出かけをしたので、日記に書いてみます(^_^)/

北海道に行った時の食事で海鮮丼が忘れられず、新鮮な海の幸が食べたいなぁ~と思い、

初めてでしたが、那珂市の那珂湊まで行ってきました!!

お魚市場という食事ができるところが何店舗かあり、見て回ったのですが、

どれもおいしそうで迷った結果、声をかけてきたおじさんのところに入りました!

海鮮丼、刺身、特大の牡蠣などたくさん頼みすぎてお腹いっぱいになり、

しばらく動けませんでした(笑)

行ったことがない方は、機会があったらぜひ一度行ってみて下さい!

めちゃくちゃ美味しいですよ(●^o^●)

担当者:殿岡

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません