スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

逆に気持ちいい!

2015年7月31日

皆さんこんにちは!隅内です。

応援している我らがDeNAベイスターズ。交流戦から調子をこじらせ、気付けば順位がいつもの定位置に・・・。静かに見守ります。

さて!ついに所有しているロードバイクを本格的に始動しました。とはいっても、体がまだまだ追いつかないので、徐々に馴らしている所です。

ここしばらく真夏日が続いているので、あまり無茶はできないのですが、いざ乗り始めると「もう少し、もうちょっと先まで!」ってなっちゃうんですよね~。体と相談しながら、徐々に走れる距離を伸ばしていこうと思います。

そして先日、つくばエキスポセンター前で小休憩した時に写真を撮ったのでこの機会にアップ!私自身ここに足を運ぶのは初めてだったので、間近にH-Ⅱロケットの模型を見たときはちょっと感動しました。

この日は最高気温35℃を超える猛烈な暑さでしたが、バイクを走らせると結構風が来るので意外にも暑さは感じませんでした。ただ、信号待ちで炎天下の中止まっている時は「身の危険を少し感じる」くらいの暑さ!今度は早朝に走らせようと、心に固く決めました。

担当者:隅内