スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゲームマニア・隅内

2014年9月25日

皆さんこんにちは!隅内です。二日続けてゲーム話が続きますが・・・

いや~、買っちゃいました!新型ゲーム機・Xbox one!!

思えばセガサターン→ドリームキャスト→Xbox→Xbox360と(日本では日陰の)各種ハードを渡り歩いてきた自分ですが、さすが新型機!実際に触ってみての感動は毎回たまらない物がありますね~。(今回も日本ではあまり日が当たっていないような・・・)

自室の畳の上に鎮座したXbox one本体とコントローラー。(隣に見切れているのはWii Uです)なかなか地味ですが、秘めたパワーは半端じゃないですよ~!オンラインにもちょいちょい顔を出しているので、「遊んでやってもいいぞ」という方、いらっしゃったらお気軽に声を掛けて下さいね!ちなみに好きなジャンルはFPSです!

あ、もちろん「ゲームは1日1時間」!あくまでも趣味の範囲でやっていますので、お仕事に注力して、今まで以上に頑張ります!新人の宮本スタッフも実はゲーム好きですので、ともどもよろしくお願いします!

担当者:隅内