スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました!

2015年7月26日

 こんにちは! 先日、休暇をいただきまして娘と有名テーマパークに行ってきました。

 みなさん、おわかりの場所かと思いますが、

 そこに一歩足を踏み入れるともう別の世界に変わります。

 夏休みなので多少の混雑はしかたありませんね。

ここでいつも感じるのは、キャストと呼ばれるスタッフさんの対応が気持ちいいことです。

 いつも笑顔で私たちのリクエストに答えてくれます。

 自分も見習わなくては・・・

 日が暮れてパーク内の照明が点燈すると昼間とは全く違った雰囲気になりますね。

 1日で2度楽しめた気分になれました。

 開園から閉園までたっぷり楽しめた1日でした。

 

 

 

担当者:加藤