スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

IN☆北海道!!!!

2014年9月21日

こんにちは~。

先日、休みが合うスタッフ間で北海道旅行に行かせて頂きました!!!

メンバーは自分(吉川)と木村さん、佐藤くん、大山くん!!!

土浦店から殿岡さん、海理くん、牛久店から宮永さんです!!!

今回1泊2日の弾丸でしたが、3泊ぐらいしたかと思うほど非常に濃い旅行でした(^○^)

まずは北の漁場ヤン衆にて海鮮丼!!たらば!!毛ガニ!!

新鮮な海の幸をたらふくいただきました!

それから札幌ドーム行きーの、大倉山展望台にてジャンプ台からの絶景観賞!!!!!!!!!

夜は、夜空のジンギスカンというお店でラム肉食べ放題!!!

有名人のサインがいっぱいあるお店で、ラム肉も本当うまくてみんなお箸が止まりませんでした(*^_^*)

次の日は小樽にて運河を見てから、ビストロ小泉というお店でハヤシライス、ナポリタン!!

2日間煮込んだハヤシライスは濃厚で最高!!店内もおしゃれで、小樽にこんなとこがあったとはと驚きとおいしさに感動でした!

そして定山渓温泉に行って、みんなで体を癒してから空港にレッツゴー!!!!

空港のラーメン道場にて、えびそば一幻さんでしめのラーメンを食べて帰路へ!!!

今回も思い出の残る最高の旅行でしたヽ(^。^)ノ

おいしいものをたくさん食べれて、体も癒され、これからまた一段と頑張れます!!

みんな頑張るぞーーーーー!!!!!!!!!

担当者:吉川