スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヤッホ~~、ヤッホー!!

2015年7月23日

こんにちは!サイクリングヤッホーな隅内です。

これまで当スタッフ日記にて、ごくごくまれに登場していた私のロードバイク「TREK1200」。

この夏から再度、本格的に乗ろうと画策中です。

しかし!自室で保管しているので状態は良好なのですが、サイクルコンピューターは使えない・LEDライトは暗すぎ・テールライトは紛失・ドリンクボトルは使い勝手が悪い・タイヤは経年劣化で使えない・チェーンは汚れているなどなど。「こりゃ色々と手を入れないとダメだな」という事で!

また乗れる状態まで持っていきました!先程ダメだった箇所はすべて新品に交換!チェーンもキレイにクリーニングして万事OK!

まずは肩慣らしに研究学園方面をぐるっと一回りしてきました。写真に写っている場所は洞峰公園です。夕方に行ったので日差しもきつくなく、大分涼しかった!

久々に乗ってみた感想ですが、やっぱりロードバイクは楽しい!これから休みにはバンバン動かしていきたいですね!

担当者:隅内