スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鴨シーヽ(^。^)ノ

2014年8月28日

こないだお休みの日に鴨川シーワールド行ってきました!!

シャチにイルカにペンギンその他もろもろ海の生き物達に癒されました(*^_^*)

子供の頃は良く行ってたんですけど、やっぱり大人になってもシャチのショーは感激しますね~

ビックリしたのはベルーガと呼ばれる白イルカ!!!

ニュースなどでもやっていたのでご存知の方もいるかもしれませんがしゃべるんです!!

人の言った言葉を真似てしゃべっとりました!!!!

イルカは仲間とのコミュニケーションをとるのに声を使うのでホントすごいと思いました(^O^)

ぜひ必見なんでお出かけ考えられている方は鴨シー行ってみてください!!!!!!

担当者:きっかわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません