スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も恒例!2店合同バーベキュー開催!!

2014年8月25日

皆さんこんにちは!隅内です。

昨日8/24(日)の営業終了後、当店と土浦北インター店のスタッフ合同で、バーベキュー開催しました!!

毎年恒例となっているこのBBQ。心配された雨もこの日は降る事もなく、無事開催できましたよ!

スタッフのご家族も含めると総勢30名以上の大所帯!髙木社長のご挨拶に始まり、皆で乾杯!!

その後はタコ・イカ・エビ・カニの海鮮三昧。更に炭火での焼肉と、皆でたらふくごちそうを頂きました!

この日はお互いの店舗のスタッフ同士、普段はできない交流をする事もでき、とても有意義な時間を過ごせましたよ!

スタッフのご家族の方々も合わせ、タイヤショップタカギグループが一つになれた。そんな素敵なBBQを主催して頂き、髙木社長と奥様には感謝・感謝です。

また、去年に続いてご参加いただいたイイダワークス社長・飯田さま、美味しいタラバガニの差し入れありがとうございました!

これでまた強いチームになった、我々タイヤ館阿見・タイヤ館土浦北インター両店。これからもより良いサービスをご提供できるよう、日々精進していきます。

8月も残すところあとわずか。全員BBQで蓄えたパワーで走り切りますよ!これからもよろしくお願いします!!

担当者:隅内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません