スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おそらく変わっていません。

2021年11月11日

こんにちは!

今日は愛車イナズマのメンテナンスです。

車では少ないかもしれませんが、バイクや自転車のパーツには

メッキのような光ものが多く使われていませんか?

それらのパーツは年数が経つにつれてだんだんと光沢が無くなってしまうんですね。

 

その光沢を維持するために私が昔から愛用しているケミカルはこちら、

 

このピカール金属みがきです。

ピカールという名前がユニークです。

名前に負けず効果は抜群です。価格もお手頃ですし。

車のパーツだけでなく、家庭用品の金属みがきにも使用できます。

 

この缶の容器のデザインっておそらく昔から変わっていないんじゃないかと思うのですが、

昭和の雰囲気があって、とても気に入っています。

 

 

スタッドレスタイヤの準備はもうお済みでしょうか?

11月は混雑も少なく履き替えのチャンスです。

早めのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

担当者:加藤