スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう、冬の装備じゃないと。

2021年10月27日

こんにちは!

このところ朝、夕方はかなり冷え込んできましたが、

秋はもう終わってしまったのでしょうか?

 

先日、秋晴れというほどではなかったのですが、天候が良かったので、

愛車イナズマでツーリングをしてきました。

 

いつもの定番コースですが今回は、成田とよみ しののめの丘コースです。

 

 

この日、天候は良かったのですが走り出すと風が冷たくなっていました。

出かける前も服装をどうしようか迷ったのですが、冬装備にして正解でした。

もう、冬の装備じゃないとツーリングは無理ですね。

 

とよみ しののめの丘は成田空港B滑走路の北側にある場所なので、

離着陸する飛行機を間近で見る事が出来るのですが、

今日も飛行機の数は少なそうです。

それでも、せっかく来たので少し見学していきます。

その様子は次回ご紹介したいと思います。

 

冬は、もうすぐそこまで来ているような感じになってきました。

冬の準備は当店にぜひお任せください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:加藤