スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイドリングストップ!

2014年7月25日

あまり知られてはいないと思うのですが

みなさんアイドリングストップ車(以下IS車)にはIS車専用バッテリーが必要ってご存知ですか?

実はIS車はその特殊な機能の為に専用のバッテリーを使わないといけないのです!

そしてIS車のバッテリーは寿命が意外と早く、もう交換時期になっているお車もちらほらと・・・

ということで、タイヤ館阿見店でもIS車専用バッテリー入荷しましたっ!

しかもこのバッテリー、IS車ではないお車にも対応しているんです!!\(◎o◎)/!

更には製品保証が長い!!

詳しくはタイヤ館阿見店で是非実物をご覧になって

そして我々阿見店スタッフにご質問してください(*^^)v

IS車でもIS車でなくてもご来店お待ちしてまーす♪

担当者:すー