スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ装着!

2021年10月4日

みなさん、こんにちは‼️

 

 

諸岡です〜♪

 

突然ですが、先日愛車RAV4のフォグランプをLEDにしました(╹◡╹)

 

 

こちらのフォグランプ実は、以前勤務していたうしく上柏田店で誕生日プレゼントで頂いた物なんです!!

 

 

 

付けるタイミングはたくさんあったんですが、いろいろあり先日付けました(o^^o)

 

 

元々はハロゲンが付いていたので、最初点灯した時は明るさ全然違いました❗️

 

2色のタイプで黄色にも点灯します( ^ω^ )

 

 

 

これで天候が悪い時でも安心して乗る事が出来ますー!!

 

 

ぜひみなさんもライト変えてみませんか?

 

 

HIDやLED当店でも取り扱っておりますので、ぜひよろしくお願いします(^O^)

担当者:諸岡