スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋のスイーツが止まらない

2021年9月30日

秋と言えば、旬な食材が沢山で、スイーツ大好きな私は特に嬉しい季節です(^_^)

ここしばらくは秋の食ネタですが、どうぞお付き合いください(^▽^;)

今回はマロンです!

秋になるとマロンパフェをネットで検索して食べに行くのですが

今回見つけたのは、有名なハンバーグレストランのマロンパフェ!

やばいです、

画像見てるだけでワクワクしてしまいます。

このパフェ、お値段は意外とリーズナブルなのですが、とてもクオリティ高い!

リピート間違いなしです!

どこかマロンパフェおすすめありましたら、ぜひぜひ教えてください!

 

9月も今日で終わりです、早いですね。

来月は大感謝祭ですよ、展示もあちこち急ピッチで変更してます。

皆様、16日!17日!です!

いろいろ喜んで頂けるよう準備してお待ちしております!

 

担当者:こんの