スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そばつー

2021年9月29日

こんにちはー!土浦店の大山チーフがバイクで走る距離に驚愕しつつ自分ではなかなか腰が上がらん吉川です^_^

そんな大山チーフととうとう思い腰を上げて、一緒にオススメのお蕎麦屋さんへツーリング行ってまいりました!

 

新旧カワサキ!なかなか異色な組み合わせですが、バイクへの情熱があれば車種関係なくみんな仲良しになると思います!

 

 

千葉県の香取にあるさらしんさん。安定の鴨せいろ!美味しくいただきました!

 

帰りは霞ヶ浦の大山チーフに教えてもらったとこでぱしゃり♪

天候にも恵まれ、すごい走っていて気持ちが良かったです!

今回は長距離ではありませんが、またバイクもしっかり次に備えてメンテナンスもしようと思います!

 

当店ではお車になりますが、お出かけ前の点検、お出かけ後のメンテナンスぜひお任せください^_^

担当者:吉川