スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TEINのデモカーがやってキター!!

2015年6月13日

皆さんこんにちは!隅内です。

写真に写るド派手なオデッセイ。何のクルマ?

じつは、車高調やダウンスプリングなどをリリースする足回りメーカーの国内大手、『TEIN』様のデモカーなのです!!

今年新発売の車高調キット「FLEX A」を装着しているのですが、試乗させて頂いちゃいました!

感想は一言。「乗り心地良い!」ですね~。車高も下がり、引き締まった乗り味になってはいるのですが、大きいホイールがバタつく感じもありませんし、急な路面の入力に対しても「ドンッ」という突き上げがだいぶ抑えられています。

「足回りを変えたいんだけれども、どこのメーカーが良いかな?」という方は、TEINを筆頭にしっかりおすすめさせて頂きます。

是非ご相談ください!!

担当者:隅内