スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願のらーめん屋さんへ行きました

2021年9月13日

コロナの影響で県内ばかり出掛けていて飽きてしまいました(笑)

先日、前から行ってみたかった常総市の『らーめんすすきの』へ行ってきました(^^)

ここってとても有名ですよね?いろんな方からいろんな話を聞いていて、いつか行ってみたかったんです。

私はらーめんといえば『味噌』なので、もちろん味噌ラーメンをオーダー。

とても美味しかったです。

ラーメンを食べにわざわざ一時間かけて行きましたが、普段はそんなことしません。

でももし、時間をかけてでも行って後悔しないようなラーメン屋さんありましたら是非教えてください

(^^♪

 

エアーチェックだけでもお気軽にどうぞ!

ご来店お待ちしております!!

 

担当者:こんの