スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めての・・・(/_;)

2015年6月8日

こんにちはー(^_^)/

ついに大型二輪教習が始まりました・・・

これが色々大変だったんです(涙)

立ったまま支えることは出来ても

一人でまたがれず・・・

教官も悩みながらのスタートで

発進どころではなかったので

まず400㏄で発進の教習スタートしました・・・(>_<)

1時間で感覚を作り

2時間目は750㏄!!(涙)

フラフラながらも発進・ギアチェンジ問題なし!!

けど、やっぱり停車時に転倒・・(笑)

どんなに頑張っても片足つま先しか

地面につかないので、いっぱいいっぱいです(/_;)

どなたか・・・

★★身長と足の長さを下さい(笑)★★

スニーカーでは足つきカバー不可能で

慣れてからブーツ履くつもりでしたが

次から、もう履きます!(^^)!

←←←フィット感がすごく良くて

1週間以上忘れなかったので、このブーツに決定!!

すでに足にアザ作りましたが頑張ります!!(*^^)v

********************

前回、トマトを植えたお話したので

成長ぶりも載せます(^^)/

だいぶ成長しましたが

お花が枯れるのが心配です・・・

雨ばかりだから???

担当者:☆MEGUMI☆