スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボウリング

2021年8月4日

こんにちは!

タイヤ館阿見店平塚です。

8月に入り段々暑さも増していきエアコン無しではいられなくなってきました。

学生は夏休みに入りお出かけする方が多いと思いますが、自分は最近

友達とボウリングに行きました。(上に写真はってあります。)友達とするボウリングは点数で競ったり

しながらできるのでとても楽しみながらできます。ボウリングをした後は、

映画を見に行き僕のヒーローアカデミアというアニメの映画を見に行きました。

皆様もこの夏お出かけが増えると思いますが、車で出かける方はくれぐれも

交通事故には気お付けて下さい。もしも不安という方がいましたら是非

タイヤ館阿見店にお越しください。お待ちしております!

担当者:平塚