スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最強

2021年8月1日

こんにちは!毎度同じみ甘党吉川です!

 

こないだはパンケーキの中でも一番個人的に美味しいパンケーキを食べてきました!

 

 

限定のシュガーバターパンケーキを食べましたがいやーやっぱここにはどこも勝たんす。

 

つくばで予約必須なので、朝からケータイとにらめっこするしかありませんが、それをやるかいはあります^_^

ご来店の際はぜひ甘いもんトークで教えてください♪

ウィルスもまたちょっとありますが、お車安心、安定にお乗りいただけるよう対策を行いながらスタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。

 

担当者:吉川