スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

開店前に・・・

2014年6月25日

みなさまこんにちは!

今日は開店準備直後に本日はお休みの隅内主任が自慢の愛車で遊びにきてくださいました\(^^)/

愛車といっても今回は車ではなく自転車なんですけどね(笑)

車も自転車もこだわってるみたいで

PITからの発車シーンなんてちょっとかっこいいですねヽ(*´∀`)ノ

そんなこんなで、本日隅内主任はいらっしゃいませんが

本日出勤メンバーで元気に営業中ですので

是非タイヤ館阿見店をよろしくお願いしまーーす!!

ちょっと天気が不安定ですので

お越しの際は道中気をつけてくださいね?(´・ω・`)

担当者:すー