スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました(*^。^*)

2014年6月19日

 こんにちはー水沼です(*^_^*)

昨日の夜牛久にある、てらっちょというラーメン屋さんに行ってきました(*^_^*)

前から気になっていた所なので、すごく楽しみにしていましたよ(^^)/

今回一緒に行ったメンツはいうと、店長と佐藤君、鈴木君の4人で行ってきました(^_^.)

気になるラーメンはというと、みそベースのラーメンで少し甘めの感じがよかったです。

サイドメニューの唐揚げは一つがデカくて食べごたえがありましたよ(^0_0^)

皆さんの是非行ってみてください(*^。^*)

担当者:水沼(^^)/