スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

快適空間!

2014年6月16日

最近暑くなってきたので、みなさんお家でもエアコンを使い始めたのではないでしょうか?

となると、車でももちろん、エアコン使ってますよね?ヽ(・∀・)ノ

そんなカーエアコンですが、実はエアコンのガスがなくなると効かなくなってきてしまうんです!!

最近効きが悪くなってきたなーと感じる方も、そうでない方も、

エアコンが効かなくなる前に、本格的に夏になる前の準備としても

カーエアコンのガスの補充をタイヤ館阿見でやりませんか?

今ならセットメニューもありますので…。

一緒にエアコンフィルターも交換して、車内の空気もキレイにしちゃいましょうっ\(^o^)/

空気中のホコリや花粉もとってくれるので、お子様がいる方も安心して車でお出かけできますよっ!

ここまできたらさらに、エンジンが吸い込む空気をきれいにしてくれる

エアフィルターの交換なんかも…笑

詳しくはタイヤ館阿見店で!

ご来店、お待ちしてます!!

担当者:すー