スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

健康診断っ

2014年5月4日

健康診断と言っても、車のですけどね(*^^)v

どうも鈴木です!

皆様大型連休に入り、いろいろなところに愛車でお出かけになっていらっしゃると思います。

先日も休み前のオイル交換のお話を致しましたが今回はもう少し突っ込んだ内容で・・・(笑)

車もやはり長期間・長距離使ったら勿論いろんな部品が消耗していきますよね?

しかし使わなくてもそれはそれでダメ!

いずれにしても少しずつ車も悪いところがでてきてしまうのです・・・\(◎o◎)/!

そんな状態で遠くにでかけたら危険ですよね?

お車の故障、思いがけない事故に繋がってしまう可能性も・・・

もし無事帰宅しても油断はできません、やはり走れば走るほど消耗していく部品は出てくるものです

そんなわけでっ、普段乗られてる愛車を労わる為にも安全にお車を乗り続ける為にも!

オイルや空気圧のチェックついでに

「タイヤ館阿見店」で!

お車の「安全点検」をされてみてはいかがでしょうかっ!!

当店での御用事のついでに作業員がパパッとチェックして

お車の大丈夫なところ、危ないところ点検致しますっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何かが起こるその前に、安全点検でお車の健康診断♪

毎日を安心安全に過ごすお車のお手伝いを是非タイヤ館阿見店で

お手伝いさせてくださいー(^-^)

担当者:すー