スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暖かくなってきましたね!

2021年2月22日

タイトルと内容はあまり関係ありません!津田です!

しかし最近急に暖かいですねー!むしろ暑いくらいです!

そんな暖かい阿見店のPITでは吉川スタッフが車検整備を行っています!

こちらはメンテナンスセーフティーパスに記入している川淵スタッフです!

後ろで横田スタッフが教えていましたが、カメラ向けたらふざけはじめました!

季節に関係なく色々なことをPITでは行っています!

最近は夏タイヤへの履き替えされる方も増えてきたので早めに履き替えされる方は今がチャンスです!

担当者:津田