スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆★NEW★☆★

2021年2月6日

みなさま、こんにちは(´∀`)

気温差のある日は続きますので体調管理には

注意して過ごしましょうね!

 

今日は、2月発売「ALENZA  LX100」のご紹介ですd(^_^o)

年々、SUV車種のユーザー様が増えてきています!

昔と今では、SUV車種の捉え方も大きく変わっているので

使い方とかではなく、デザインで選ばれて

日常的に乗られている方も多い時代となりました!

そうすると、タイヤに関する捉え方も変わってきますよね?

走破性、乗り味、静かさなどなどユーザー様それぞれですが

ALENZA  LX100はSUV専用で静粛性重視のタイヤとなります(*´ー`*)

★静粛性

★耐摩耗性

★ふらつきや乗り心地

操縦安定性にも特化したSUV向けタイヤです!

春先、新しいタイヤをご検討している方も

いらっしゃるかと思いますので

ぜひ、ご来店頂きタイヤのパタンも見て下さいね( ´ ▽ ` )

担当者:★MEGUMI★