スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつもと違う?

2021年1月25日

こんにちは!

先日、久しぶりに茨城空港へ行ってきました。

 

無事、到着したのですが何かいつもと様子が違います。

やけに空港内が静まりかえっているんです。

 

 

駐機場にスカイマークの旅客機は駐機しているのですが、

人影が全くみあたりません。

 

インフォメーションを見てみると、

今日は全便運休。

 

こんなこともあるんですね。

 

百里基地からも今日は1機が飛び立っただけでした。

 

早く活気のある空港に戻ってもらいたいですね。

 

 

気温の低い日が続きますが、タイヤ館阿見ではバッテリー点検を実施しています。

2年以上使用されたバッテリーはぜひ点検をおすすめします。

 

 

 

 

 

 

担当者:加藤