スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いなくなった?

2020年12月18日

こんにちは!

先日、久しぶりに茨城空港へと行ってきました。

目的はいつものように百里基地の戦闘機を見るためです。

 

今回は、空港デッキに行ってみます。

まずは、消防車チェック。

おっ!いました。

最近、F-4ファントムを見かけなくなってしまいました。

本当に引退してしまったのでしょうか?

いつもは格納庫の外に駐機していたのですが、

いなくなってしまいました。

 

時刻はお昼の12時過ぎなので、13時までは動きは無いと思っていましたが、

突然、格納庫からエンジン音が聞こえてきました。

しばらくすると、

 

ちょっと見づらいですが、

F-2が格納庫より発進してきました。

しかも6機!

写真右側。

6機が整列しました。

そして発進!

戦闘機の離陸はいつ見ても圧巻です。

しばらくは、通うことになるでしょう。

 

只今、タイや館阿見は大商談会セール開催中です。

急激に寒さが増し、本格的な冬を迎えます。

愛車の冬の準備はぜひ当店にお任せください!

 

 

 

担当者:加藤