スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館阿見・土浦北インター全スタッフが集結!!

2014年2月19日

皆さんこんにちは!隅内です。

昨日は臨時休業とさせていただき、皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けしました。

さて、なぜお店をお休みにしたかというと・・・

「2014年コクピット・タイヤ館チェーン総会」に出席する為だったのです!

タイヤ館は2014年1月時点で、全国になんと557店舗もあるのですが、そのチェーン店すべてが、今年一年間の方針を共有する為(かなりざっくりとした説明で恐縮です)の総会が、毎年2月に東京・グランドプリンスホテル高輪にて行われます。そこに、今回は全スタッフが全員参加してまいりました!!

慣れないスーツに身をつつむ面々。新鮮です!栗山スタッフは、「スーツを着るとなんだか気分が高揚しちゃいますね(*⌒∇⌒*)」と、分かるような分からないようなウキウキ感に包まれていました。若いっていいな・・・。

総会は、ブリヂストンタイヤジャパンの清水社長、ブリヂストンリテールジャパンの蓮沼社長より、今年のチェーン方針をご説明頂き、昨年の全国優秀店舗・スタッフの表彰などが行われました。

そして最後は「懇親会」!美味しい食事にビンゴ大会などで会場はおおいに盛り上がりました!!普段は触れ合えない他店の方たちとも交流が図れるのもいいですね!お互いに近況報告をしたり、情報共有をしたり。とても有意義な時間でした。

最後は壇上をお借りして、阿見・土浦両店のスタッフ全員の集合写真をパチリ!!これからも、お客様・業者様・触れ合うすべての方々との『信頼』を大切に、頑張っていこう!!との気持ちを全員が噛みしめて邁進していきます。

そして最後に、この様な素晴らしい場をご提供いただき、関係者の方々、本当にありがとうございました!!この場を借りてお礼申し上げます。

担当者:隅内