スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと・・( ´ ▽ ` )

2020年11月8日

こんにちは(*´꒳`*)

やっと天気にも恵まれて、久々にバイクに

乗ってきましたぁ〜(*´ー`*)♪

 

だいぶ間が空いてい他ので乗れるか

不安だったんですが・・(笑)ちゃんと乗れました!

久々すぎて、緊張して乗っていたので

変な筋肉痛が残ってます(笑)

本当に軽く乘りたかったので下妻の道の駅?

そこにある「しもんぱん」というパン屋さんの

パンが好きなのでGETしてきました♡(*゚∀゚*)

塩クロワッサンが好きなんですが

秋なので、かぼちゃパイも売っていて

美味しそうだったので買っちゃいました( ´ ▽ ` )

 

父と一緒に行くのが、いつものパターンで

今回は、ホンダのグロムで追走してくれてましたが

あんなに小さいのに・・私には足付き悪く

怖いので運転しません(´⊙ω⊙`)笑

いつもは、カワサキのニンンジャに乘っている父ですが

長距離ツーリングに、しょっちゅう出かけています・・

バイクも命を守るのに、タイヤのメンテナンスは

とっても重要なのでツーリング前は

タイヤの状態やエアー点検は、必ず調整して

万全な状態で出かけています!

 

担当者:★MEGUMI★