スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

履き替え〜(*´꒳`*)ノ

2020年11月1日

みなさま、こんにちは( ´ ▽ ` )

だいぶ、気温も下がり冬の感覚になって参りました!

今日から11月・・今年もあと2ヶ月しかない(´⊙ω⊙`)

あっという間に1年が過ぎると思うようになってから

毎年思ってしまいます(笑)

 

気温も下がり11月なので、自分の車の履き替えも

終わって、スタッドレスになりましたd(^_^o)

今年は、コロナの影響もあってか履き替えで

ご来店される方や、お問い合わせも早くから

頂いているような気がしますが

路面温度も下がりましたし問題なしです( ´ ▽ ` )

 

ブリザックVRX2愛用中ですが

凍結路面での安心は、もちろんですが

ドライ路面で乗ることも多いので

快適性も、とっても大事だと思います!

VRX2は、スタッドレスじゃないような

静粛性も、きちんとあるので不快なく

ご走行頂けるスタッドレスタイヤだと思いますよ(*´ー`*)

担当者:★MEGUMI★