スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ(*≧∀≦*)♪

2020年10月16日

みなさま、こんにちは(*´ー`*)

いきなり、また寒くなりましたが

体調は大丈夫ですか?(´⊙ω⊙`)

 

★いよいよ明日は、阿見店「大感謝祭」です★

お天気、祈るばかりですが準備は整っております(*´꒳`*)

タイヤも用品も、お悩み中のお客様!

17日&18日は、まず阿見店へお越し下さい(*´∀`*)

しっかり選んで安心して、お車の走行が出来るよう

お手伝い致します(●´ω`●)

せっかく履くタイヤだから安心して乗れるタイヤが

一番いいに決まってますよね?( ´ ▽ ` )

ん?お値段?

お任せください(*´∀`*)

日頃の感謝の気持ちを込めて♡の大イベントです!

BLIZZAK VRX2の詳細はこちら

https://tire.bridgestone.co.jp/blizzak/vrx2

 

 

担当者:MEGUMI