スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

部屋に照明を追加してみました。

2020年9月20日

部屋が暗いわけじゃないんです。(@_@)

ただ、パソコンデスクの上にちょっとオシャレなスタンドランプが欲しかったんです。(´・・`)

あちこちお店をまわっては探し、ネットでも探し(*_*

でも納得のいくランプがなかったんですよ。(+o+)

それで少し考え直して、そうだ!壁に付けれるランプってないかなー…(´・ω・`)

それでコレを見つけました(^_^)

壁に付けることになるなら、最初から電源を付けてもらえばよかったー(;_;)

 

できるだけ配線が目立たないように、壁紙のあまりをコンセントのコードに巻き付けてみました

(^▽^;)

で、点灯してみました(^◇^)

なかなかオシャレです(#^^#)

パソコン周りもイイ感じになりました(^_^)

担当者:こんのゆき