スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今度は空のえき。

2020年9月10日

こんにちは!

前回からの続きになりますが、

道の駅いたこを出発して、前回のツーリングコースを逆回りに走ってみます。

次の目的地は茨城空港です。

 

到着したのですが、今日は土曜日。

自衛隊の訓練もおそらくお休みで、滑走路も静かな感じです。

今回は空港近くの空のえき「そ・ら・ら」に行ってみました。

 

初めて来たのですが、

敷地内にはフードコートや地元食材の売店、イベントスペースなどもあり、

家族で来ても楽しめそうです。

 

私にとって、ツーリングに必要なものは何と言っても「休憩」です。

幸いにも今は要所要所にこの様な休憩スペースがあるので、

とても助かっています。

今後のツーリングは道の駅めぐり&ご当地名物めぐりなんかもいいですね。

担当者:加藤